足脱毛平塚

足脱毛平塚おすすめはミュゼ

 

低価格料金が魅力のミュゼプラチナムですが、すごいのは料金だけじゃないんですよ。実は脱毛の技術にも、他の脱毛サロンとは違う魅力がいっぱいあるんです。平塚エリアで足脱毛がしたいとお考えの方にぜひおすすめしたいのが、ミュゼプラチナムの光脱毛です。

 

ミュゼプラチナム平塚店は平塚駅から徒歩3分、通勤やお買い物にもとっても便利な好立地にあります。ミュゼプラチナムと言えば、痛くない美容脱毛で有名ですよね。今日はミュゼプラチナムで体験できる光脱毛についてご紹介したいと思います。正式には、S.S.C方式(スムーススキンコントロール方式)という名称の美容脱毛を採用しています。ミュゼプラチナムの脱毛が痛くない理由は、ジェルとライトの相乗効果で制毛処理を行うからなんです。どういうことかと言うと、一般的に広く採用されているレーザー式の脱毛は、レーザー光を肌表面に照射して毛と毛根を直接処理していきます。そのため、ゴムを弾いたような痛みが伴うのが特徴でした。一方、ミュゼプラチナムのS.S.C方式の美容脱毛は、ジェルを肌に塗った上からライトを照射していきます。安定したライトの働きと肌をいたわってくれるジェルの成分、二つの効果が組み合わされることによって制毛を促すというものなんです。だから痛みを感じることはなく、あっても一瞬軽い痛みを感じたかなというくらいの気にならないレベルなんです。

 

S.S.C方式の美容脱毛なら、1分間に処理できる毛の量も圧倒的に多いですし、施術時間がぐっと短縮されるので、忙しい方でも気軽にサロンに通えますよね。もちろん、肌に与えるダメージもほとんどないので、脱毛処理によって肌トラブルを抱えてしまう心配もありません。施術時間が短くていいので、サロンの回転も速いですし、予約がとりやすいっていうのもミュゼプラチナムの魅力なんですよね。

 

皆さんも、ミュゼプラチナムの光脱毛で、速くて効果大の脱毛を実感してみませんか?予約の取りやすいミュゼプラチナムなら、今から通い始めるのにもとってもおすすめですよ。

 

申し込みはここから

 

ミュゼプラチナム

 

ジェイエステ平塚はこちら