ビーエスコート平塚

ビーエスコート平塚無料カウンセリング予約はここから

私はわりと全身のムダ毛が濃い方なので、脇脱毛は早い段階で脱毛を終わらせていました。その後いつかは膝下脱毛や肘下脱毛をしなきゃなと思いながらダラダラ過ごしてしまい、気付いたら最後に脱毛してからけっこう時間がたってしまいましたね。

 

脇の脱毛が終わってからはムダ毛処理に時間をとられることは減ったとはいえ、夏場の場合は腕や足のほうがよく目につきます。それに、私は腕の方はそこまででもないんですが、足のムダ毛がしっかりしているので大変です。剃ってもなんとなく剃り跡が残ってしまいますし、深剃りしようとすると肌を痛めてしまうし……。肌を守りながら脱毛をする方法はないものかといつも考えていました。

 

そして、やっぱりエステに行くしかないとついに決心したのです。エステに通うのはちょっと面倒ですが、毎日処理するのもけっこうな手間。それに、肌へのダメージを考えると早めに脱毛してしまってその後刺激を与えないようにしたいという気持ちがありました。一度脇脱毛をして、その便利さはかなり実感していますしね。

 

ただ、今ちょっとお金がないのでできるだけ安い所、できれば激安のサロンを探すことにしました。交通費さえももったいないので近所の平塚でできればなおいいなと思い、たどり着いたのがビーエスコートです。

 

ビーエスコートでは今膝下が3900円で脱毛し放題というキャンペーンを行っています(このキャンペーンではほかの部位も選べるようです)。脇脱毛で安いところは結構あるんですが、膝下脱毛だとあまりないのでこれはいいなと思いました。それに、脱毛し放題というのも安心です。けっこうムダ毛が濃くて太いので追加料金の心配をしていたのですが、解消されました。ちなみに両脇やビキニラインの脱毛もあって、こちらは39円と390円ということ。

 

まずは無料カウンセリングをということなので、さっそくインターネットから申し込みをしてみました。わざわざ電話をかけたり出向いたりしなくても予約が取れるのは凄く便利ですね。

 

 

ミュゼ辻堂はこちら