ジェイエステ平塚

ジェイエステ平塚初回予約はここから

 

ジェイエステといえば独自の冷光ヒアルロン酸脱毛が人気の脱毛サロンです。
ベタベタした冷却ジェルが苦手な方には特におすすめできる脱毛サロンがジェイエステです。
店舗数こそミュゼほど多くありませんが、全国に104店舗を展開し、平塚には平塚駅北口より徒歩1分のユーユー本館 5Fにあります。

 

ジェイエステは脱毛専門のサロンではなく、フェイシャルやボディーも手がける総合エステサロンです。
創業35年の技術を駆使した脱毛の技術には、フェイシャルで培った美肌に対するこだわりがあり、それがオリジナル開発の冷光ヒアルロン酸脱毛です。

 

独自開発の冷光マシンは、痛みを感じない、肌に優しいひんやり脱毛です。
脱毛後のトリートメントにはヒアルロン酸が配合され、潤いのあるキメの細かい美肌効果が得られます。
ジェルを使用しないことで脱毛の時間は大幅にカットされるので、ちょっとした時間に脱毛ができるのも嬉しいですね。

 

ジェイエステの人気NO.1は、35周年記念のキャンペーンである脇脱毛が100円というコースです。
これは年4回のペースで12回通える内容ですが、個人差はありますが12回通えば脱毛は完了すると言われています。
つまりたった100円で、脇に関しては全くムダ毛の心配がないくらいの状態になるのです。

 

また脇脱毛だけでなく、例えば両ひざ下などの他の部位も脱毛がしたいという方なら、web限定予約で600円というコースも用意されています。
こちらは両ひざ下だけでなく、Vライン、両ひざ上、両ヒジ下の4箇所から選べて、12回通えます。

 

光脱毛は少し経つとまた毛が生えてくると言われていますが、ジェイエステでは5年間の無料アフターケアがついています。
通常は脱毛開始から1〜2年で脱毛は完了しますが、光脱毛は永久脱毛ではないので、こういったことはあるうるのです。
でも5年間という長期に渡るケアがついていれば安心です。

 

このように、高品質な技術と低価格が売りのジェイエステですが、ライセンス制度があるので技術の高さは折り紙つきです。
しかもしつこい勧誘や追加料金がないのも人気の秘密です。

 

詳細はここから
美肌&美ボディ(女性)</p>
<p> </p>
<p>