ジェイエステ平塚

ジェイエステ平塚初回予約はここから

 

ジェイエステといえば独自の冷光ヒアルロン酸脱毛が人気の脱毛サロンです。
ベタベタした冷却ジェルが苦手な方には特におすすめできる脱毛サロンがジェイエステです。
店舗数こそミュゼほど多くありませんが、全国に104店舗を展開し、平塚には平塚駅北口より徒歩1分のユーユー本館 5Fにあります。

 

ジェイエステは脱毛専門のサロンではなく、フェイシャルやボディーも手がける総合エステサロンです。
創業35年の技術を駆使した脱毛の技術には、フェイシャルで培った美肌に対するこだわりがあり、それがオリジナル開発の冷光ヒアルロン酸脱毛です。

 

独自開発の冷光マシンは、痛みを感じない、肌に優しいひんやり脱毛です。
脱毛後のトリートメントにはヒアルロン酸が配合され、潤いのあるキメの細かい美肌効果が得られます。
ジェルを使用しないことで脱毛の時間は大幅にカットされるので、ちょっとした時間に脱毛ができるのも嬉しいですね。

 

ジェイエステの人気NO.1は、35周年記念のキャンペーンである脇脱毛が100円というコースです。
これは年4回のペースで12回通える内容ですが、個人差はありますが12回通えば脱毛は完了すると言われています。
つまりたった100円で、脇に関しては全くムダ毛の心配がないくらいの状態になるのです。

 

また脇脱毛だけでなく、例えば両ひざ下などの他の部位も脱毛がしたいという方なら、web限定予約で600円というコースも用意されています。
こちらは両ひざ下だけでなく、Vライン、両ひざ上、両ヒジ下の4箇所から選べて、12回通えます。

 

光脱毛は少し経つとまた毛が生えてくると言われていますが、ジェイエステでは5年間の無料アフターケアがついています。
通常は脱毛開始から1〜2年で脱毛は完了しますが、光脱毛は永久脱毛ではないので、こういったことはあるうるのです。
でも5年間という長期に渡るケアがついていれば安心です。

 

このように、高品質な技術と低価格が売りのジェイエステですが、ライセンス制度があるので技術の高さは折り紙つきです。
しかもしつこい勧誘や追加料金がないのも人気の秘密です。

 

詳細はここから
美肌&美ボディ(女性)</p>
<p> </p>
<p>

 

 

 

 

 

痛くない脱毛方法で施術が受けたいのであれば平塚でも人気の脱毛サロンであるジェイエステで冷却脱毛を受ける事をおすすめします。

 

他の脱毛サロンでは照射前に冷却ジェルを塗り、その上から光脱毛マシンで照射を行なうのですがジェイエステでは独自開発の脱毛マシンを使用してジェル不要で冷却しながら脱毛照射を同時に行なう事が出来るのでほとんど痛みを感じる事がありませんし、余計な手間が掛かりませんから施術時間は短く費用は安めになっています。

 

連射可能な脱毛マシンですからひざ下脱毛を受ける場合の照射時間はたったの5分です。

 

照射範囲によって照射時間は変わってくるのですが、脇脱毛の場合は照射範囲がより狭くなるわけですから1分もあれば十分です。

 

照射前の冷却ケアは行ないませんが、照射後には冷却ケアを行なってくれて照射の熱によって開いた毛穴を閉じる事が出来ます。

 

毛穴が閉じる事によりお肌のキメも整いますし、くすんだお肌が明るくなります。

 

最後はヒアルロン酸トリートメントを配合した美肌ケアを行なってくれますから、お肌の質感にも良い変化をもたらす事が出来ます。

 

自己処理のしすぎで肌荒れが起こっている部分に脱毛照射を行なう事により、肌トラブルは沈静化していきますしお肌のターンオーバーが進む事により黒ずみなどといった色素沈着も薄まっていき気にならない程になります。

 

ジェイエステの脱毛を体験したい場合、脇脱毛の格安体験キャンペーンの利用がおすすめです。

 

このキャンペーンを利用すれば年4回3年・計12回の脇脱毛を受ける事が出来、5年間無料のアフターケアまで付いて来ます。

 

12回も受ければ脇脱毛は完了しますから、追加の契約は必要ありません。

 

いきなり契約を結ぶ事に抵抗がある場合は、無料カウンセリングから始めるという事も可能です。

 

このプランで脱毛を受けてみて、他の部位の脱毛も受けてみようという気持ちになったら途中で追加契約を結べば良いのです。

 

キャンペーンプランで効果を試し接客対応をチェックしてから全身脱毛契約を希望する方も多いのです。

 

詳細はここから

 

 

平塚脱毛激安はジェイエステ!

 

脇脱毛で悩んでいませんか?
あの嫌な夏がやってきたと感じていませんか?
薄着になる季節で肌を露出するのに億劫になっていたり、ストレスを感じていたりする人もいるでしょう。

 

毛の処理にストレスを感じている人それぞれですが、脇脱毛を専門のエステで処理してもらう事は大切です。
脇の下というのは、汗をかいたり、毛自己処理で肌がボロボロになった状態の人が多いです。

 

脇脱毛は女子力の高い人は、すでに終わってしまっています。
毛のケアそれぐらい大事です。
脇脱毛をする事で肌が見る見るうちにキレイになります。

 

そこで、今回は脇脱毛をしている平塚のジェイエステを紹介します。
ジェイエステの脇脱毛は激安でお得です。

 

ジェイエステでお得に脇脱毛をするには、選べる2回脱毛全身18部位から1部選択コースを選んでください。
このコースは、脇脱毛が激安で出来てお得です。

 

好きな部位が全身18部位から選べて2回も脱毛が出来ます。
更に脇脱毛は12回出来て5年間の保証付きで600円です。

 

ジェイエステでは勧誘がありません。
初めてのお客様にも全く勧誘をしていないので、安い料金でも安心して通っていただけます。

 

脇の黒ずみを放置しないでジェイエステでキレイにしてみましょう。
初めてのカウンセリングでは約1時間の時間が必要ですが、脇脱毛であれば30分ぐらいですぐに終わるので
仕事の合間や友達との待ち合わせ時間前に来店して頂いても大丈夫です。

 

ムダ毛の手入れは、スライドショットでゴーグルをかけ、
痛みはないので心配しないでください。
※ひとによっては少し痛みがある場合もありますが、その際にはスタッフに気軽に相談して下さい。

 

毛の処理だけでなく、ジェイエスででは肌をしっかりとクールダウンさせ毛穴の開きを引き締めてくれます。
最後にはヒアルロン酸を塗布したとチートメントで肌をキレイに整えます。

 

美肌の王様といわれるヒアルロン酸のトリートメント付きなので
脇の肌がボロボロという人でもうれしいすね。

 

ジェイエステではネットで申し込みをして頂いた後に確認の電話がジェイエステからあります。
ジェイエステからの電話を出て頂いて確認が取れて初めて予約終了になります。

 

ベテランのエステシャン達がお客様の脇下をキレイに処理してくれます。
だから、ジェイエステティック平塚店へ通いましょう

 

 

顔脱毛平塚おすすめ