ミュゼ平塚店

ミュゼ平塚店お得な申し込みはここから【地図あり】

 

脱毛サロンの日本国内No.1はミュゼです!
ミュゼはワキ脱毛が回数無制限でできることで人気なんです

 

ミュゼは技術力やスタッフ教育が行き届いているので、顧客満足度が高く、お客さんの9割はクチコミできてるそうです

 

S.S.C脱毛を採用していることから痛みもなくお肌にも優しい脱毛です
S.S.C脱毛は肌にジェルを塗り、そのジェルを塗った部分に光をあてることによって脱毛をします

 

光をあてることによってその箇所の毛根が弱まりますので、あてるたびにムダ毛は生えてこなくなります
お肌もブツブツしなくなってきて綺麗になりますよ!

 

勧誘もないし全国に多数店舗あるからいつでも移動できます

 

初心者さんはぜひミュゼの無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

ミュゼ平塚店
神奈川県平塚市宝町3-1 平塚MNビル2F

 

脱毛ミュゼプラチナム予約はここからクリック!オンライン予約だとオフ!
ミュゼプラチナム

 

 

ミュゼ平塚店体験談

 

先日、平塚にあるミュゼに脇脱毛に行ってきました。脱毛はずっと行きたいなとは思っていたんですが、ちょうどミュゼで3月いっぱいのキャンペーンをやっていて、全コースが半額だということだったので行ってみることにしたんです。

 

私が行ったのは、脇脱毛とVライン、さらに好きな1部位が選べて1000円というコースです。この価格の手軽さと、両ワキとVラインは満足するまで何度でも通えるというところに惹かれました。脱毛のことはよくわからないのですが、回数が決まっていると追加料金などがかかって余計に高くなっちゃいそうなので、何度でもというのがいいですよね。あと、両ワキとVラインというのも、ちょうど気になっていた場所なのでいいと思いました。

 

ミュゼの脱毛は、ジェルを肌に塗って光を当てるだけという手軽さでびっくりしました。もっと針とかを使って痛いのかなと思っていたので、今はこんなに簡単に脱毛ができるんだなと思いましたね。しかも、光を当てるだけなのでほとんど痛くないのも良かったです。刺激が少ないので肌荒れなどもなくて助かりました。

 

脱毛が終わった後にはプラセンタエキスを配合したミルクローションを塗るので、肌が凄くつるつるになります。施術後に肌を触ってみましたが痛みなどもなく、しっとりしていていい感じでした。よほど敏感肌とかの人でなければ、肌は傷まないんじゃないかなと思います。私は普通肌〜少しだけ乾燥肌くらいの肌ですが、大丈夫でした。

 

光を当てた後は、その後自然に毛が抜け落ちる感じになります。それを何度か繰り返すことでだんだんムダ毛が生えない肌になっていくということ。はじめは、本当に毛が抜けるのか不安だったんですが、ミュゼに行って10日たったぐらいからどんどんムダ毛が抜け落ちていってすごいなと思いました。

 

完全に脱毛が終わるまで何度か通わなければならないのは少し手間に感じましたが、それでも光を当てるだけというケアだけで済むし、すぐに終わるのでいいかなと思います。少なくとも私は、脱毛に通うというストレスはほとんどなく通えていますね。

 

脱毛ミュゼプラチナム予約はここからクリック!オンライン予約だとオフ!
ミュゼプラチナム

 

 

 

平塚で全身脱毛するならミュゼ!

 

全身脱毛したいと思っている藤沢にお住まいの方に「おすすめ」なのは「ミュゼ」の脱毛ですね。
ミュゼの脱毛は、特殊な光を当てて毛根のメラニン色素にアプローチします。
だから、痛くない脱毛方法として好評なんですね。

 

ニードル式やレーザーと比べて刺激がマイルドなのがミュゼの脱毛のメリットです。
1本1本施術するニードル式は確実なのですがどうしても時間がかかってしまいます。
ですから、全身脱毛をするなら一度に広い面積を施術できるミュゼの光脱毛は向いているのです。

 

背中や脚のように広い面積を処理するには、光脱毛なら時間も短く済むので、負担も少くマイルドだけれど効果は確実に出てくるので向いている方法なのです。

 

ムダ毛の処理って煩わしいですよね。
「シャワーの時に毎回カミソリを当てていればいい。」なんて安易に思っていませんか?
けっこう、カミソリの肌への刺激は侮れないんですよ。

 

肌はデリケートですから、しょっちゅうカミソリをあてているとその刺激で黒ずみが出たり、肌荒れが起きやすくなるのです。
ワキや、ビキニラインにこうした色素沈着が起きやすいことに思い当たりませんか?

 

衣類などでのこすれ、カミソリの刺激、日焼けのダメージなどで肌は刺激を受けて黒ずみが出てくるので、自己処理するならそういったことにも気を付けてケアして置く必要があるのです。

 

肌のターンオーバーをサポートするジェルやボディー専用コスメなどを使ってケアしておかないと、ムダ毛は処理できているけれど、お肌のコンデションはボロボロなんて言うこともあるわけです。

 

やっぱり、ただしいケアとセットで脱毛するなら、サロンを利用するのが一番かなと思いますね。
「ミュゼ」なら、「全身脱毛」コースを選ぶと、ワキやVゾーンの脱毛が何度でもできる完全脱毛コースが無料プレゼントになるから、ムダ毛の心配とさよならできますね。

 

4回以上のコースで選ぶようになっているので、料金表を見ると高い感じがする人もいるかもしれませんが、1回あたりだと美容室の料金くらいなんですよ。
まずは脇脱毛からはじめてみてはいかがでしょうか!

 

詳細はここから

 

ミュゼプラチナム

 

 

現在平塚のミュゼはへ閉店しましたが、近くに辻堂にミュゼはあります

 

 

ミュゼ辻堂はこちら