ミュゼ辻堂

ミュゼ辻堂お得な申し込みはここから【地図あり】

 

ミュゼはワキ脱毛が回数無制限で受け放題です

 

SSC脱毛で痛くないしドクターサポートもあるから初心者でも安心です

 

今年こそエステで脱毛をしようかと思っています。昔はエステで脱毛とか自分には不相応かなと思っていたんですよね。お金もたくさんかかりそうだし。でも、今はエステでの脱毛も安くなったし、自分の収入も上がったのでそろそろいいかなと思ったんです。行きたいと思っている時に行かないとタイミング逃しそうですしね。

 

いろんな脱毛サロンがありますが、私はミュゼでワキ脱毛にチャレンジしようと思いました。なぜミュゼにしたかというと、単純に一番有名だからというのもあるのですが、痛くないSSC脱毛というやり方で脱毛をやってくれるらしく、効果もしっかりあると聞いたからです。

 

SSC脱毛とは、スムーススキンコントロール方式の略称のようで、脱毛用の光をジェルを塗った肌の上に当てるだけという脱毛方法です。光を当てられた時に軽い痛みがあるようなのですが、他の方式に比べて痛みが少なく施術できるそうです。

 

そして、この方式で脱毛を行った後、ムダ毛が残っていたり効果がなかったりするような気がすることがあるみたいですが、その場で毛が全部なくなるとかそういうわけではないようですね。どうやら、2週間くらいそのまま放置しておくと毛が自然に抜け落ちていくようです。その後もまた生えてきますがだんだん毛が細く産毛のようになってきて、光の施術を何度か繰り返すことでツルツルの肌になるそうです。

 

そして脱毛した後の肌も腫れたり荒れたりということもないみたいですね。光を当てる時間が短いのと脱毛が終わった後にきちんとミルクローションでケアをしてくれるらしいので、肌を守ってくれるようです。

 

これだけのメリットがあると思うと、リーズナブルだし早く行きたくなってきました。確かにその場ですべての毛が永久脱毛されるようなやり方ではないですが、怖いので少しずつやりたい私には合っていると思いました。

 

ひとまずお小遣いの範囲で行けそうだし、良かったらあとから場所を増やしていけばいいかなと思いました。さっそく、来週くらいに予約を取ってみたいと思います。
まずは無料カウンセリングからいかがでしょうか!

 

ミュゼLuz湘南辻堂店
藤沢市辻堂神台1丁目2-12 Luz湘南辻堂5F

 


申し込みはここから

 

ミュゼプラチナム

 

ジェイエステ平塚はこちら